売れるテンプレートとは?/成功者はどうしているのか?

1.3 2012Posted by サム

 

インターネットビジネスをするにあたり、

「自分にもできそうか?」 と、悩む人はとても多い。

稼ぐのには、色々な知識が必要で、

プログラミングのスキルや、ホームページを作成する技術も必要に違いない

そう思う人はとても多い。

逆に、 パソコン教室に通えば、稼げるようになると 勘違いしている人もまた多い。

が、どちらの考えも 間違っている。

「主婦だろうが、年寄りだろうが、稼いでいる人がいるのは事実だ」

インターネットで成功している人たちがすべて、プログラミングやパソコン操作に長けたエリートたちかといえば、そうではない。

むしろ パソコンの使い方も メールの書き方も知らなかったという人でも 大きく稼いでいる人が大勢いるのは事実だ。

もちろん、知識はあるにこしたことはない が、

それが

”肝”とはならない。

 

なぜなら、あなた自身ができないもの・できないことは、他のプログラムされたソフトを使うことによって 可能だからである。

本当にとんでもなく稼いでいる人たちは、外注化を徹底的にして、もっとも核となる以外は、他にまかせているケースが意外に多い。

つまり、そこにかける労力よりも、もっと 「マーケティング」や、「ライティング」といったスキルに焦点をあてているのである。

とはいっても、インターネットでモノをうったりするのであれば、最低限の知識が必要であり、そもそも資金がない状態なら、なおさら外注なんて不可能だと思う。

そんな方のために、オススメなサイトを作るツールがある。

これは、今でも月に数百万円稼ぐトップ ネット実業家たちも使っているモノだ。

なんと、発売されたのは、

2007年であり、もう5年以上もたっている

のに 

いまだに売れ続けているのである。

以前 Copwritingのところで紹介した商材とともに、長年売れ続けているモノなのだ。

これが、どういう意味を表すのか?

あなたはお分かりだろう。

つまり 良いものという事だ。

煽動的な販売ではなくて、多くの人に指示されているソフトだからである。

なぜココまで指示されているかというと、 バージョンアップもさることながら、購入して終わりではないのである。

サポートや他の購入者のノウハウ。

インターネット上で最も重要視されているSEO対策に関する極秘情報など。

他の企業が多くのお金をかけて取り組んでいる事を このプレートを一つ購入するだけで実現できるのである。

つまりコストパフォーマンスが高いのである。

これは、一からSEO対策やHTMLを学ぼうと思っている人たちを あっという間に抜きさることができる内容である。

通常これらを極めるには、

莫大な時間がかかり、仮に時間をかけたくないのであれば、莫大なコストが間違いなくかかる

だからこそ、2007年に発売されて、既に5年が経過しても尚、売れ続けているのである。

それがコチラである⇒ SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」待望のリリース!すべては売り上げを上げるために。ペンギン&パンダアップデート対策にも通用するSEOマニュアルが付属。

 

その他の参考記事

記事:今稼げる優良な無料案件とは?

記事:売れる文章の書き方(Copywriting Skill)とは?

記事:インターネットの裏側 製作から販売 そのベールに包まれた裏側とは?

記事:「なぜ? こんなにも売れてしまうのか?」・・・インターネットが稼げる理由

記事:稼ぐ人たちが使っているものとは?

記事:ブログで本当に稼ぐ人たち

記事:人を知って 莫大に稼ぐ

記事:私がAmzon を使って、スマフォ関連で稼いだ方法

メールマガジン:あなたの知識を最大限に拡張し、稼ぐ力に変えよう

さらに、Copywriting skillを 向上させ 稼ぎ続ける為の方法の紹介が欲しい方はコチラからひっそりとお教えします

 
SEO [PR] Mtg @₦΍ Yi ^T[o[@SEO