売れる文章の書き方/36の秘訣

20.3 2013Posted by サム

 

優秀なあなたなら

 既に聞いた事があるかもしれない言葉、

「コピーライティング」 という言葉をご存知だろうか?

コピーライティングとは、 読者さんを 面白くさせたり、 悲しくさせたり、

ヤル気を起こさせたりといった 魔法のツールである。

 

実は、このテクニックを極めるだけで、 お金を稼げるのである。

インターネットで稼ぐ人は、 間違いなく この

コピーライティングのスキルが高い

Copy writing Skill= Marketing Skill

なぜなら、コピーライティングのスキルとは、 つまり 

「売る力」=「マーケティング力」であり、 それができなければ、

お客さんにモノを売ることはできない。

あなたが、 インターネットで稼ごうと思うのならば、

これは避けては通れない技術なのだ。

このスキルは、実は 以前 とても高額で売られていた教材がある 10万以上だったと思う。

が、 それにも 劣らぬ 素晴らしい案件がある。

それがこれである  「ちょっと・・・待ってください 下のほうで紹介しますので・・・」

実は、 この著者は、 実は 書くスキルだけで、 なんと 

たった 3ヶ月で 億を稼いだ

のである。

いかに「コピーライティング」というスキルが重要か?

分かったと思う。

ちょっと、話がそれた と思うかもしれませんが、

あなたが思う高収入の職業とはなんだろうか?

ちょっと思い浮かべて欲しい。

・・・あなたにとって稼げる職業とは?何か?

・・・・ 弁護士だろうか?

医者だろうか?

公認会計士だろうか?

芸能人だろうか?

スポーツ選手だろうか?

確かにそうかもしれない。

だが、 実はコピーライターだったりするのだ・・・。

労働時間を考えてみて欲しい、

医者や公認会計士のように 拘束されるだろうか・・・

つまり、労働時間に対する報酬額がとんでもないのが

実は、「コピーライター」だったりするのだ。

さらに付け加えれば、スポーツ選手や、芸能人に比べて、

選手生命というのが無い、

つまり、

一生使えるスキルなのである。

つまり、あなたが このスキルを身につけることによって、

労働時間が少ないにもかかわらず、

選手生命も関係なく

つまり、

一生使えるスキルを身につけることになるのだ。

では、、、

その秘密の36の秘訣を (実は教えたくないけれども、、、)

お教えしよう・・・。

この中で紹介されているテクニックを使うだけで、 あなたのスキルは、以前とは比べ物にならないはずだ。

実際に みるみるスキルが身についた

あなたも きっと、そう思うだろう、、、

それとは、コチラだ(無料)⇒是非 あなたの書くスキルを上げて 稼げるようになって欲しい。

無料なんてたかが知れている、本物を追及されたいあなたにとても参考になるもの

もっと本気で勉強したい方のために、年商10億円以上を稼ぐ 本物のコピーライターが、作り、

3年以上前(2009年)に 発売され、いまだに売れ続けているモノがある 

こちらは、本当に紹介しようかどうしようか迷ったシロモノである。

インターネット業界でかつて成功した人で知らない人はおそらく誰もいないだろう。

投資の世界でも成功している仕掛け人である。

それとは コチラだ⇒ The Writing Master Class.(コピーライティングマスタークラス)

なぜ、2009年から3年過ぎても 売れているのか?

その理由を考えれば、なぜ売れ続けているか わかると思う。 

他の人には紹介しないで、あなただけの秘密のテクニックにしておく事をオススメする。

 

メールマガジン

さらに、もっと良い文章を書くために参考となる文献などの紹介が欲しい方はコチラからひっそりとお教えします

その他の参考記事

記事:人を知って 莫大に稼ぐ

記事:今稼げる優良な無料案件とは?

記事:売れる文章の書き方(Copywriting Skill)とは? ●大事です。

記事:インターネットの裏側 製作から販売 そのベールに包まれた裏側とは?

記事:「なぜ? こんなにも売れてしまうのか?」・・・インターネットが稼げる理由

記事:稼ぐ人たちが使っているものとは?

記事:ブログで本当に稼ぐ人たち

記事:人を知って 莫大に稼ぐ

記事:私がAmzon を使って、スマフォ関連で稼いだ方法

 
SEO [PR] Mtg @₦΍ Yi ^T[o[@SEO