ネッテラー(Netteler)を使って(セブンイレブンで出金する) 安い手数料で現地通貨を引き出そう!スポーツブックで ブックメーカーで100万円稼げた |0円が100万円になる。インターネットの世界:ひと月に100万稼ぐ

ネッテラー(Netteler)/老舗のネット銀行が絶対におすすめ ポイントも換金できる tech

22.2 2014Posted by サム

 

ネッテラー(NETELLER)とは何か?

ネッテラーとは?何かというと、ネットバンクの会社の名前です。

日本にいながら、海外の通貨を持つことができます。これでも凄いのですが、手間がかなりないし、使い方によっては、マイルもポイントも貯まります。普通海外旅行に行くと、銀行や空港などに行って換金すると思いますが、ネッテラーだと、現地でATMから現地通貨が引き出せて便利です。

さらに、外貨の口座でありながら、日本円で引き出せます。

実際にセブンイレブンで引き出してみました。

セブンイレブンで ネッテラーで出金する


 


こちら(↓)がそのサイトになります。※登録方法は一番下の無料レポートをお申し込み下さい。

NETELLER

実際に、↑のサイトで口座を開設して、ゲームを行ったところ、30分で1万円以上稼げましたよ。《↓証拠》

開設方法も無料レポートにて 今だけ公開中です。

ネッテラー簡単口座開設 無料レポートお申し込み

お申し込み

 

ネットで稼ぐ方法 ブックメーカー


無料メール:

ネッテラー簡単口座開設 無料レポートお申し込み

お申し込み

外貨の口座を持つのはさらにメリットがあります。

→ネッテラー登録:NETELLER

ネッテラー(Netteler)

の外貨の口座を持つメリットとは、

為替は常に変動している

ということです。

実は、私は、1ドルが80円を切っている時に 10000ドル分をネッテラーを通じてドルに変えました。

使った額はいくらだと思いますか?80万円もないです。

それが今いくらでしょうか? 1ドル=120円くらいです。

つまり 80万円が120万円に

 約50%近く値上がりした

ことになります。

私がしたことは 

「ただ口座を開設」して

 円をドルに変えただけです。

 

通常日本の銀行に外貨の口座を作ると手数料が高いですし、わざわざ 外貨を日本円に変えるときにさらに手数料がかかります。

 しかも日本の銀行のカードで海外のATMからは現地通貨はおろせません。

ですが、ネッテラー(NETELLER

だと、

そのカードで 

現地通貨で

おろせるんです!

 

私は、ハワイに行った時も、アメリカ本土に行った時も、タイに行った時も、中国に行った時も 香港に行った時も、ヨーロッパに行った時も 全部可能でした。(笑)

信じるも信じないも あなたの勝手ですが、私は間違いなく得をしていると感じています。(*≧∀≦*) →ネッテラー登録:NETELLER


【外貨を口座維持手数料無しに、良いレートで持つことができるカード:NETELLERのポイントとは!?】

  1. デビットカードとしても使え、外貨での口座を持つことができます
  2. 海外旅行先のATMから現地通貨で引き出せます。(※いちいち両替しなくて良い 
  3. クレジットカードから入金できる
米ドル口座であれば、米国内であれば、手数料がなくて引き出せます。また、現地のATMでも現地通貨を、引き出せます。アメリカ、日本、韓国、タイ、香港、ヨーロッパ圏全てにおいて現地のATMで引き出せました。普通に、日本や空港で両替をすると面倒でイライラしませんか?わざわざ銀行を探しに行ったり、手間があると思います。クレジットカードからの入金も可能で、その分のマイレージも、クレジットカードを使っていることで貯められますね。

日本居住者であっても、外貨での口座を持つことが出来ます。
ドル、ユーロ、ポンド、オーストラリアドル、シンガポールドル、台湾ドルでの口座etc」

無料メール:日本の銀行では、利子が0.1%もないですが、ネッテラーでは、それを遥かに凌駕するメリットが非常に多く存在します。そんな秘密のネタをレポートに記載しています。もしご興味があれば、お読みになることをおススメします。もちろん無理強いはしません。

ネッテラー簡単口座開設 無料レポートお申し込み

お申し込み

こちらも(↓)非常に稼ぎやすいです。どんどん貯まります。早めに登録したほうが儲ける可能性が高いです。

>>>こちらから<<<

画像{↓}をクリックすると、稼げるサイトに飛びますので、そちらで 簡単に、ご登録できます。あとはポイントを稼ぐだけです。簡単です。

稼ぐ

サラリーマン兼業しながら、中国転売でコツコツ稼ぐ[ アメリカ・韓国でも可能]

Bwinは英語なのでわからないという方は こちらで無料レポート配布中です。

記事:ブックメーカーで実際に一日に100万円 数週間で300万円を稼げた方法

記事:外貨の口座を手軽に持つと見えてくる普通の人の10倍お得に暮らす方法

記事:今稼げる優良な無料案件とは?

記事:売れる文章の書き方(Copywriting Skill)とは?

記事:インターネットの裏側 製作から販売 そのベールに包まれた裏側とは?

記事:「なぜ? こんなにも売れてしまうのか?」・・・インターネットが稼げる理由

記事:稼ぐ人たちが使っているものとは?

記事:ブログで本当に稼ぐ人たち

記事:人を知って 莫大に稼ぐ

記事:私がAmzon を使って、スマフォ関連で稼いだ方法

メールマガジン

さらに、Copywriting skillを 向上させ 稼ぎ続ける為の方法の紹介が欲しい方はコチラからひっそりとお教えします

 
SEO [PR] Mtg @₦΍ Yi ^T[o[@SEO